人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

ついにときめきの夜

久々に丸の内オフィスに行くと、ちょいワル(直属の上司)を発見。なんだかんだと話していると、「あ、もうオレ行かなきゃ。X社(きょ。の前いた会社)のセミナーでしゃべってくるよ」と。「えーそうなんですかー」「来る?」「行く!」というわけで、二人でX社へ。

例の31階で受付をしてGUESTの札を胸につけるとなんだか変な気分。X社のマーケや営業の人と名刺交換してお愛想を言われるのもものすごく変な気分。たまたま知り合いがいなくて良かった…。

当社のセッションは、ちょいワルが30分と、渡辺謙風のダンディが20分。最強じゃん。あー、絶対当社のイメージ良くなったわ、仕事来るわ…などと妄想しつつ、ちょいワルのプレゼンに酔った。渡辺謙は初めて会ったのだがむちゃくちゃかっこよかった。当社でも、いい男はいるところにはいるのだ。

帰りに、ちょいワルが「19時から21時までミーティングだけど、腹減ったな。ミーティングの前に何か食いたいな」とかむにゃむにゃ言っていたのだが、ふとイタリアンの前を通りがかり、「ピザ?」「あ、ここのピザ美味しいんですよぉ」となって、ピザを食べることに。

2階に上がると、あら素敵な空間・・・。小さなテーブルに向かい合って座ると

ちょいワル「こんなちゃんとしたところに来ちゃって、どうしようって感じ?デートみたいだね(笑)」
きょ。「…!(真っ赤)…う…嬉しいです

ちょい 「え?」

きょ。 「あ、いえっ!何でも!」

そんなときめきの夜でした。いやー楽しかったー。
by kyonkoenglish | 2008-10-29 06:32