人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

東京中を走り回る

地下鉄で。

いつになったら歯医者に行けるんだろう(毎日、予約を入れてはキャンセルしている)。
別に糸とか抜かなくても困らない気がするんですけど。駄目か。

今日は大学に行って教授たちとのセッションのファシリテーターをやってきた(先輩が)。
私はひたすら議事をとっていたが、さすが議論を商売にしているだけのことはあってとても知的で面白い議論が展開され、めっちゃ楽しかった。これをまとめて何ができるのか楽しみ楽しみ。

そのまま某大手電気メーカー本社へ走る。隣のホテルのカフェで豪華デザートをいただきながら、情報収集。ここでも貴重なデータを手に入れることができた。相手が帰ってからは別のプロジェクトのお客様からの電話対応に追われ、PCの電源ギリギリまで仕事。

丸の内に帰ってきて大急ぎで電話とメール…。これからベンチャー社長とお食事して情報収集。

というわけで新丸ビルでとんかつを食べつつ(激ウマでした)お話を聞き、iphoneを触らせてもらい、なぜか日曜のサザンのライブの最終日に連れて行ってもらう運びとなった。ラッキー。

帰宅。これから今日の大学の話を資料にまとめ、明日の会議に備えて意見をまとめる…。なんか詰め込んじゃったなぁ。
by kyonkoenglish | 2008-08-19 22:57