人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

衝撃のニュース!

ポニョの女の子も”口パク”だった!









というウソ見出しが頭を駆け抜けた終戦記念日。
北島強い!北島強い!



=====こっから先は大人の話題です=====

男の人の柔らかい状態のふにゃふにゃの”アレ”を触るのが好きなんですね。
それで、触りながらついうっかり

「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ♪…」

って歌ってしまったんです。あ、これ、超合う!
いかにも「ぽにょ」って感じで、かわいい!

きょ。「『ポニョちん』・・・このネーミング、イケてる!くくく、検索してみよ!」

男、ドン引き。

きょ。「ない!ない!これ考えたの私が世界で初だ!
    世紀の大発見だー!セイキだけに、きゃははっ」


男、パンツはいて帰りました。
以後、連絡が取れないのですが。
by kyonkoenglish | 2008-08-15 20:21