人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

ひといき。@新宿オフィス

仕事が忙しいせいか、最近ようやく眠れるようになった。9時に目覚める。昨日までの疲労が抜けていた。丸の内へ。

10時から先輩とMtg。議事録についていくつかアドバイスをもらったが、前の会社とやり方が違うので面食らう…。来週締めの課題を山ほどもらう。主にリサーチ系、好きな分野なので、腕の見せ所。

議事録を修正、送信してからボス、大ボスとランチ。いつも同じチームの人同士でランチを食べるこの部署の人たちはなんて仲が良いんだろう…しかも大ボス(おじいちゃん)はボス(43歳♂)をファーストネームで呼び捨てしていた…。女性はファーストネームで「ちゃん」づけ、もしくは呼び捨てが普通。この会社、絶対変だ。

西新宿へ向かう地下鉄の中と歯医者の待合室で資料作成を仕上げる。これは午後5時に新宿オフィスでプロマネと打ち合わせするもの。彼も今日新宿付近で仕事をしているそうなので、新宿オフィスで会うことにしたのだ。初めて来たけど某ビル34階、眺めが良く快適ヽ(´ー`)ノ

資料確認終了。。。今日の締め切りのものはとりあえず終わったが、来週のものも取り掛かっておかなければ…。とりあえず一息。夜は例のカワイイ男の子(「皮男」にしましょう)と会うので新宿のデートスポットを検索。彼は「水族館に行きたい」とかわいいことを言っていたが、水族館は夜閉まっているので『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行くことにした。
by kyonkoenglish | 2008-08-01 15:15