人気ブログランキング |

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

土産話

エジプトの香水瓶を渡しがてら、モテモテ旅日記(ネタ)を聞かせるために女友達と会う日々。

昼、銀座でB子とお茶。

きょ 「…というわけで、エジプト人は、紳士的でちやほやしてくれて、手は出してこない。
    世界で一番良い国だ!」

B子 「そんな、夢のような世界があるんですか。
    私も行きますエジプト!えーと…(スケジュールを調べ始める)」



夜、新宿御苑前のビストロでC子とディナー。

きょ 「でさ、カッパドキアの王子と恋に落ちたの…かくかくしかじか…」

C子 「あら、いいじゃなーい。それで結ばれるのも一つの幸せのかたちだと思うよ」

きょ 「でしょ。私もいっそのことトルコに嫁いで家庭に入ろうかと…」

C子 「ところで、その絨毯屋は、なんで『王子』なの?」

きょ 「えっ、ルックスが…あと、私をお姫様と呼ぶから?」

C子 「なーんだ、本当の王子を捕まえたのかと思った。
    ただの絨毯屋なら、結婚しない方が良いと思うよ

きょ 「そ…そっかな」





どっちも親友。
by kyonkoenglish | 2008-06-29 01:26