人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

自己陶酔の夜

昨夜は非常に愉快であった。

Oも含め、仲の良い友達を強引にかき集めて『きょんこの内定祝いパーティー』という名目の
飲み会を開催したのである。はい、私企画、私主役で(いつもそうですが)。

当日、例によって「みんなをびっくりさせたい」という気持ちが暴走し、
ラメでキラキラの髪をアップにし、パーティーメイクを施して肌露出のドレスを着用、という
おめかしをして表参道Brown.gに参上したところ、現れた友人たちから突き刺さる
しらけた視線
、ね。

友「で、どこの紅白歌合戦に出る美川憲一をイメージしたの?」

きょ「いえ、あのー大晦日の上戸彩ちゃんをね、いや、いいんだけど」

ヘアメイクのお姉さんが勧めてくれたバカでかい花を頭につけてこなくて本当に良かった、
と思った。来てくれたみんな、ありがとうございました。

AB氏、ペンちゃんも、お忙しいなか、二次会からの参加、ありがとうございました。
(ヒント:AB氏はASRの17の人だよ!)

さて、内定祝いパーティーは終わった…。







あとは、内定通知さえ来れば、完璧なのだが。
by kyonkoenglish | 2008-05-18 13:55