人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

恋愛会話で見る時代

■Stage1:緊張期

「ねぇねぇ、なんて呼んで欲しい~?『アキラ』って呼んで良い?アキラっ!」

■Stage2:熱愛期

「ねぇ、私のこといつから好きになったの~?」

「ねぇ、私のどこが好き~?」

「私の身体って、キレイでしょ?特にどこが?」

■Stage2:安定期

「ねぇねぇ、こういうの、雑誌に載ってたんだけど、試してみない?」

「たまには高級そうなところでお食事とかしようよぉ~」

■Stage4:倦怠期

「ちょっとぉ、冷蔵庫に変なもの入れないでよぉ~!」

「も~う。VolvicじゃなくてEvianが良いってもう何回も言ったでしょ!?」

■Stage5:崩壊期

「ねぇ、あたしのどこが駄目なの?言ってくれたら直すから、別れないで!」
↑これが駄目

■Stage6:失恋期

「う~ん、私、B型の人とは、うまくいかないんだよねー。前カレもB型だったし。
アキラもさぁ、別に結婚したいほど好きではなかったし、良い別れどきだったかも。
やっぱ、私はO型の人でないとねー」


◆血液型について
上記のように、なんでも血液型で片付けようとする女は実在するが、どうしてもお友達になれない。また、なりたくもない。
by kyonkoenglish | 2008-05-11 21:35