人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

禁断のデート(予告編)

学生時代、四年間かけて育てた教え子(マクタ)。

最初は、会話が成立しなかった。

やがて、勉強する気がないことを宣言された。

次第に、マクタの趣味(サッカー、K1、オレンジレンジ)について
私が教えてもらうようになった。

二人で雑誌を覗き込んだり、イヤホンを片方ずつ使って音楽を聴いたときもあった。

二人しかいない応接間の中、
「きゃっきゃっ」とはしゃぎあって、ふと目が合い
「……。」となって、
「ほ、ほらもう、勉強するわよ!早くそれ解いて」
「…ンだよ」

と誤魔化した夜もあった。

そんなマクタからメールが!

「先生、高校生のときはご迷惑かけてすみませんでした。
おかげで無事大学に入学することができました。
良かったら、飲みに行きましょう!」




………萌え。

かぁっっっっっっっ、エロい!
大学生男子に「先生」と呼ばれる白いスーツのキャリアウーマン(失業中)。
なんて、なんてエロいんだっっっっ!!!
かぁっっっっっっっ!

と一人で興奮しつつ、明日行ってきます。
吉報を、待て。

カレン宮本でした。
by kyonkoenglish | 2008-04-17 17:17