人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

VIPPERな夜

連日の面接、睡眠不足でイライラしているところにエージェントからガンガン電話がかかってきてさらにかかってきて、もうわかった、わかったからそっとしておいてってところにまた電話。

きょ「(ブチ切れ)はいっ!?」

相手「あ、○○社(超大手外資系企業)の××(CEO)ですけれども、良かったらお食事でも行きませんか」

きょ「はいはいわろすわろす、誰?いた電っ!?」

相手「いえ、ですから××ですけど・・・」

きょ「・・・は・・・・・・うそぉ」


なぜかかってきたかは秘密だけど、
ま、美人は得をする、とだけ言っておこう。



(上記の内容に不適切な表現が含まれていたらお詫び致します)

それでお食事してきました。
やはり美人ハンターっぽかったです。

食事のあと、秘密の隠れ家に連れて行って頂いたのですが、アーティストとか超有名雑誌のエディターとか夜の活動をなさる方々がいらっしゃって、それが・・・皆・・・美女でした・・・。

でまあ、その美女たちが、たちまち彼を取り囲んでました。
高級ワインのボトルが乱れ飛んでました。

え、私・・・どうも落選だったっぽいです・・・2時ぐらいにタクシーで逃げ帰りました。
やっぱあんまり美人に生まれないでよかったです。(ちょっと強がり)
by kyonkoenglish | 2008-03-19 04:33