人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

不完全自殺マニュアル・後日談

昨夜は珍しく電話をくれた大泉洋(もどき)とラブラブトークを
繰り広げていたわけですが、そこにやたらとキャッチが入る。
同期のみんなからです。

そこでしぶしぶ洋を切って出てみると、同期一号。
「みんな、心配してるんだからね!」
「・・・何を?」
「会社のブログにあんなこと書いちゃ駄目でしょ!」
「あー・・・軽いブラックユーモアの勢いで」
「本気にする人もいるでしょ。みんなに心配かけて・・・。」
「ごめんなさい」

そこへ、同期二号から電話が。
(今日はモテモテやなー私)と思いながら電話を取ると

「お前、会社にいたいならアレは消せ」
「いやー・・・軽いブラックユーモアのつもりで」
「消せ」
「はい。でもいまPC持ってないもん」
「俺が消す。あ、消えた。よし、消えたぞ!」
「うそーん」

というわけで消されてしまいました。
やっぱり同じ会社の人が見てるところにああいう冗談を
書くのはいけませんね。

ご心配くださった方々、申し訳ありませんでした。

(どの死に方が駄目だったのかな・・・。)
by kyonkoenglish | 2007-11-20 15:13