人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

華やか独身OL生活

この通信技術が発達した21世紀に、ケータイが何日も通じない言い訳が、

「電話の調子がおかしくってさ」

って、そんなワケあるかーっ!

怒り八頭身美人、じゃなかった、怒り心頭のきょんこです(間違い過ぎ)。
最近マイブームの四文字熟語は「七時出社」と「着信拒否」です。

そんな独身OLきょんこの最近のアフター6の充実っぷりと言ったらヤバイですよもう。

とりあえず、ドイツ人となんだかんだやりとりする仕事が終わったら赤坂へ直行。

ジムでボクササイズやヨガに励む。

一汗流した後、コーヒー1杯160円のカフェでPMBOKを読む。11時閉店まで、ひたすら読む。
エクセルの単語帳にどんどんプロジェクトマネージメント関係の単語と例文が溜まっていきます。

あ・・・ヤバイわ。

これ編集すれば、『TOEIC700点から読めるPMBOK!』とか本書けちゃうんじゃない?
いける・・・いけるわ。いけるんじゃない?
で、南の島で王子に囲まれて印税生活!うひょひょひょひょ!やばいやばいやばい。

うわー、やばいわ(自分の頭が)。

そんな夢まで見させてくれる、素敵な街、赤坂。

今日も朝起きてから家に帰るまで誰ともしゃべってません。

・・・。

そんな私も。


ジムでエアロバイク漕ぎながら『TIME』読んでる女子には、「負けた」と思った。

■参考:
~PMBOKはちょっと面倒くさいけど、プロジェクトマネージメントを英語で学びたいという貴方へ~

TOEIC700点ぐらいあれば辞書なしでスラスラ読めるProject Managementの本
"Idiot's guide to Project Management"

Idiot's Guide大好き☆
by kyonkoenglish | 2007-06-27 14:01