人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

『英語祭り』終了!

もう、最近ブログ書く気力もないぐらい体調悪かったんですよ・・・
こんなところでぼやいちゃうぐらいよっ☆(かわいく)

そして6月9日、運命の『英語祭り』当日。
体調、絶不調。頭ガンガン。
こんなときに、誰なんだ、こんなバカげたおめでたいネーミングのWSを企画したお祭り女は!
と腹が立ってきます。

って、私だよっ!

と、普段ないテンションになっちゃうぐらいの有様だったわけでございます。

ギリギリの時間までベッドにしがみついた挙句、バファリンとリポDとアミノ酸と青汁を飲んで会場へ。
ネットミーティングの使い方がわからず、某SKさんをまるで手下のように使いまくる私。
息を呑んで見守る場内。

そして、やってきましたよ!祭りだ祭りだ!ワショーイ!

しゃべり始めたら例によってアドレナリン絶好調で頭痛なんかふっとんでしまいました。
だって皆、メモ取って聞いてくれるんだもん(涙)!(落書きしてたのかもしれないけど!)

本当に、積極的な参加者ばかりで話しやすかったです。ありがとうございました。

そして、権限王子、ありがとう。今後もテクニカルアシストお願いします。

次回は、7月21日(土)「夏に始める正しい英作文!」という暑苦しい企画を考えております。
詳しくは、後日!
私はこれからバファリン飲んで寝ます!グッナイ!
by kyonkoenglish | 2007-06-11 16:56