サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モテないOLの日常

初めまして。きょんこです。

金曜夜、二人の男性に電話しました。一人には「え・・・と、どなたでしたっけ」と言われ、一人には「今電車」と言われました。二人ともかけ直してくれるというので待っていました。翌朝携帯を見ると、猫でも寝静まっている夜中の二時に二本の着信履歴が。なるほど、「かけ直す」という約束は達成されたようです。そして人間が起きている時間帯には二度とかかってこないのでしょう。

そんなモテない独身OLきょんこがここに書こうと思っているものは、モテないネタと英語です。

単発で「3分で理解!初めてのTOEIC」や通信添削講座「海外出張前の外資系社員向け英語講座(全10回)」なども企画・開催しているので徐々にアップします。取り上げて欲しい企画や要望などあったら是非声かけてください。あと「間違いがあった」という声もどしどしお寄せください。私より英語ができる人もいっぱいいると思うので。

一方的に伝えるというよりは、「一緒に勉強」というスタンスで行こうと思っています。この場は無料サービスかつ私も勉強中なので、品質は100%保証できませんが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kyonkoenglish | 2006-03-14 08:26 | 初めての方へ