人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

会社で初マッサージ

朝4時に起きて午前中のミーティングまでの宿題を終え、テレビを観ながらまどろむ。ギリギリに起きて会社に走り、ミーティング。二つ終わったあと、イケメン+プロマネ3人とランチ。

イケメンと私が二人で話していると、すぐに「女性はなぜ一生懸命働くのか」ということで議論が白熱。気がつくと「昼間っから…どんな話してんだ」と、プロマネたちがぽかんと見ていた。いやー、私たち二人、すぐこうなっちゃうんです。


お・・・明日のミーティングまで仕事に余裕がある。

というわけで、会社のマッサージルームに行ってみた。

前の会社では常に予約がいっぱいだったが、この会社では随分すいていた。優しいお姉さんと談笑しながら、マッサージをしてもらう。うん、上手だ。

先週疲れが溜まったため、昨日も赤坂見附の行きつけのマッサージ屋で全身マッサージをしたところだけれども、その後のライブ3時間たちっぱなしが効いて全身凝っていた。これがすっかり癒される。

あーしあわせー。
その後、ベッドで2時間ほど休んでしまった。復活。今週も頑張ろっと。
by kyonkoenglish | 2008-08-25 17:20