人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

うちの専業主夫

今週は、エレベーターに乗っている時間が唯一の休息時間、ってぐらい忙しかった。電車の中でもベッドの中でも風呂の中でも仕事をしていた。

ある日、体調が悪いというqをうちに残して仕事に行き、帰宅すると家がきれいに掃除されていた。帰宅後も私が仕事をしている間に洗濯物を干してくれたり、朝私がシャワーを浴びている間に朝食を温めてくれたりと、献身的にサポートしてくれた。おかげでこの忙しい日々を乗り切ることができた。

それでつい今朝、

きょ 「あ、私急がないと間に合わないから、スーツをクリーニングに出しといて!」

と言ったら悲しげに首を振る。

きょ 「なんで!クリーニング屋はすぐそこじゃ!」

q 「俺がきょ。さんのスーツをクリーニング屋に持っていくのは・・・難易度が…高すぎます…」

きょ 「なんで」

q 「恥じらい・・・です…」

きょ 「別にいいじゃん。そんなに嫌か」

q 「いくらなんでも・・・恥ずかしすぎます…」

きょ 「そうか…」

彼が断るということは、よっぽど嫌だったんだろう。
そんなに恥ずかしいことかな。


てか、どっちが彼女かわからん。
by kyonkoenglish | 2008-08-22 19:54