人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

ドSのMとデート

銀座「Princess Heart」(キャバクラではない)で久しぶりにMと会う。
Mは親友であり戦友。ぶっちぎりで仕事ができるのにイヤミがない、とても良いヤツだ。
私とは興味の対象が似てるし価値観も合う。
これで年齢があと3つぐらい上でメイド好きの変態じゃなくて身長185cmで顔が松本潤だったら絶対つきあってるのに。

…誰だ。

前半は互いの会社の評価制度を比べあって成果主義のあり方を話したりコンサルタントの使命と限界を話し合って熱くなっていた。後半は日本のAVのアブノーマル化の歴史とその展望、それが一般庶民に及ぼす影響について話し合って熱くなっていた。エレベーターの中のSMトークで今日のプレイを終え(MはドSなので私たちは相性が良い)、帰宅。

♪~あなたを、追って出雲崎~ 悲しみ~の~日本海~♪

帰宅早々電話が鳴る。

B子 「きょ。さん。また何か、降ってきちゃったんですぅ。」

きょ。「またか。よく聞きなさい。良い男は、滅多に天から降ってこない。
    それより司法試験の勉強に集中しなさい」

B子 「でもでもぉ。今度の男は、前の男とは違って、すっごく良い人なんです」

きょ。「あのね。失恋して寂しいからって手当たり次第にその辺の男と寝るのは
    いい加減に卒業しなさい。それより司法試験の勉強に…」

B子 「その辺の男と寝るのって何がいけないんですか?」

きょ。「…ったく、しょうがねぇなぁ」

2時間ほど電話でコーチング。

B子 「…ひょっとして、真夜中に電話で呼びつけられてタクシーで飛んでいってた私は、
    馬鹿だったのかな。そうかもしれない。そうかもしれない…
    なんか、そんな気がしてきました」

きょ。「そうですか。それは良かったです」


仕事があるんだが。
by kyonkoenglish | 2008-07-30 02:44