人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

デビュー戦なんとかクリア

仕事って、来るときはいきなり来るんだね…。

=昨日=

ボス 「というわけで、今日早速資料作って明日お客様先行ってきて」

って…。

きょ 「はいっ…(今朝スーツ全部クリーニングに出してきたんですけど)。」



とりあえず、今朝はスーツを買いにプランタンに走った。
軽やかに装着すると、丸の内へ。まあ、先輩のアシスタントですけどね…客先がわからず迷ってギリギリに着いたけどね…ちゃんと議事録作ってタスク表更新してやることやってきたぜっ!
初おーしーごーとー。

終わらせて本郷へダッシュ。


きょ 「おなかすいたー」

かわいい男の子たち 「へいへい飲みに行くのね」

きょ 「きゃーーーチェスの会さいこー!!!」



チェスしてないけどね…。
by kyonkoenglish | 2008-07-24 00:38