人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

きょんこパパ&ママの、きょんこ宅2泊3日

夜12時。

電話 コナーユキー♪

きょ 「はいはい。…あー、電話が来ないのね。うん、うん、うーん、その感じだと、向こうからは
    もう連絡来ないかもねー…もう待つのきついんでしょう、うーん、じゃあ、そろそろこっちから
    連絡した方が良いかもねー。…(略)…そうそう、そういう人は、たとえ付き合っても
    すぐ駄目になるよ。うん、じゃ、頑張って、大丈夫大丈夫、いつでも電話して良いからね、
    はーい、おやすみー」」

夜1時。

きょ (ガバッ!と、飛び起きる) カタカタカタカタカタカタカタカタ…(ネタ帳に書き込み中)

夜2時。

電話 ♪アツク Venus モエテ Venus♪

きょ 「はいはい。…あ、あのメール?うん、まぁ、率直に言えば、そろそろ私たちの関係を
    はっきりさせておくべきだと思って。いやいやいや、友達は、泊まりに来たりしない
    でしょう。ねぇ。いや、何もしなくたって、男友達と一緒のベッドで寝たりしないし、私。
    しかも5センチ離れて寝るって、馬鹿にしてんの?つまりさー、けじめをつけてほしいのよ。(略)」

朝3時。

電話 ♪エンジンセンタイ ゴーオンジャー GO ON! ♪ 

きょ 「(ごそごそとメールを見る)…はぁ!?車で崖に突っ込んだ、って…私にどうしろと…」

朝5時。

きょ 「・・・・・・。」(コンピュータとチェス)

朝6時。

父&母 「(きょんこ宅床に敷かれた布団で目覚める)おはよう」

きょ 「…クイーンで、チェック!うー、逃げられた。あ、おはよう。よく眠れた?」

父&母 「・・・・・・。」

きょ 「ん?」

母 「…別れ話のときは、あのぐらいはっきり言った方が良いね

きょ 「ハ…?…と…聴こえてましたか?…アハ、ハハハ」

母 「で、ちゃんと新しく好きな人ができたことも匂わせて…」

きょ 「ひーとーのーはーなーしーをー聞くなー!!!」

父 「だって、あの大きな声では目が覚めるじゃないか」

きょ 「げっ、…お父さんも!?…あー、違うよ違うよー、
    私が愛してるのはお父さんだけだからね!ね!」

父 「・・・・・・。」



両親は、「夜はちゃんと寝なさいよ」と言い残して帰っていった…。心配そうに…。
by kyonkoenglish | 2008-06-02 10:04