人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

日曜日

今朝の「ゴーオンジャー」は素晴らしかった。
やっぱり起きといて良かった、と思いながら観ていると、画面に文字が流れ始めた。

「今日の午後一時から午後5時までテレビ朝日にゴーオンレッドとゴーオンイエローがやってきます。握手も写真撮影もできるよ!」

マジでーーーー!!!正義のヒーローがテレビ局にやってくるとは。さすが東京は違う。
というわけで行って来た…と書くために行ってくるつもりだったが3日間徹夜で飲んでるせいか熱っぽくだるいので少しまどろんだあとずっとコンピューターとチェスをしていた。ゴーオンブラックだったら、命がけでも会いに行くんだけど、レッドとイエローはちょっとね。

一人でいると、どうしてもあの人のことを思い出す。そろそろ働く大学が決まってる頃だろうか。就職が決まったら、あの彼女と結婚するのかな。研究発表の旅行にも彼女と一緒にまわってるんだろうか。一緒に住んでいるかもしれない。彼らの幸せな生活を、もし何かの拍子に知ってしまったら、たぶん私は舌を噛んで死んでしまうと思う。私は彼を失ったんじゃない。私の一部を失ってしまったんだ。4年経とうと、5年経とうと、毎晩流す涙の量はまったく変わらない。向こうはもう、私のことなど思い出すこともないだろうに。
by kyonkoenglish | 2008-05-25 20:20