人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

30代独身イイ男の見つけ方

今日、同期と待ち合わせをしていてSビル一階のロビーで本を読んでいたところ、
当社のきょんこ的イイ男ランキング第一位の某マネージャーに声をかけられて、鼻血が出そうになった。

しかし彼は30代既婚。
30代のイイ男は大抵結婚しているか、結婚前提の彼女がいる。
となると、30代イイ男を捕まえるには、離婚直後か、彼女と破局直後を狙うしかない。
そういう男性はどこにいるのか考えてみた。

1.病院の心療内科
恋に破れて心の病にかかる人は多い。病気とはいかなくても、精神安定剤を飲むために
来ることがある。つまり、ここにいるイイ男はシングルである確率が高い。

2.富士の樹海
入り口で待っていると、失恋のショックでふらふら歩いてくる男性が来るかもしれない。
でもイイ男は失恋してもそう簡単に死なない気がする。

3.離婚調停
弁護士として一緒に闘う中で、愛が芽生えるかもしれない。

4.グロービス
ビジネススクールに来る男女はシングルが多いはず。お金と時間があるわけだから。

5.海外のMBA

絶対誰かとくっついてしまう。それがグローバルスタンダード。

というわけで、30代独身イイ男を見つけるには
1.診療内科医になる
2.富士の樹海をうろうろする
3.弁護士になる
4.グロービスに行く
5.海外のMBAに行く

のどれかを実行しなければならない。なんて大変なんだ。

ちなみに20代独身イイ女はここにいます。
いますってば。おーい、誰かー!
by kyonkoenglish | 2008-04-21 23:43