人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

もう若くないんだとrealizeするとき

・良い赤ワインを飲んで心からおいしいと思ったとき。

・子供の頃、親や先生に「大人になったらこういうことになるから気をつけろ」と言われて自分は絶対ならないと思っていたのに、まさにそうなってしまったと気づいたとき。

・新しく入ったバーテンダーの兄ちゃんが明らかに自分より年下のとき。

・ミニスカートにナマ脚の女の子を見て、「あらあらこのコムスメが・・・」と思うとき。

・ネイルを塗ってもらいながら、ネイリストさんに人生相談をするようになったとき。

・とても親しかった人のはずが、名前も顔も思い出せないとき。

・誰もちやほやしてくれなくなったとき。

・結婚しないという前提で今後の人生設計をしているとき。

・選択肢が年齢のせいで狭まれるとき。

・夢が叶わないということに気づいたとき。

・恋愛でいちいち傷つかなくなったとき。
by kyonkoenglish | 2008-03-01 19:51