人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

バレた・・・。

昨日のことです。


上司 「きょんこクン!」

きょ 「はぁい!」

(走っていく)

(上司、ゆっくりとPC画面を指差す)

上司 「これは・・・」

きょ 「(やべっ)・・・。」

(上司、きょんこブログをクリック。)

上司 「・・・・・・。」

きょ 「・・・・・・。」

上司 「会社の資産なので、あまり不謹慎なことは書かないように。」

きょ 「はい・・・。」

上司 「・・・しかぁし!」

きょ 「は」

上司 「面白い!・・・くくくっ」

(10分後)

上司 「きょんこクーン!」

きょ 「はい?」

上司 「本当にハンガーつけて会社に来たのかね」

きょ 「あ・・・はい」

上司 「くーっくっくっく」


過去ログ読んでるよ!(しかも微妙にウケてるし)

ああ上司バレどうしよう明日からどうしようどうしようって思ってたら眠れなかったのでネタにしてしまいました
by kyonkoenglish | 2007-11-28 14:20