サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

ドMとドSの調教日記

昨日の誕生日は、皆さんの期待に反して(?)
インターコンチネンタルでドンペリ飲んでフォアグラ食べてました。
へっへっへ。(何キャラ?)

こんにちは。勝ち組です。

さて、久しぶりにドMくんとドSくんの現状を報告しようと思います。

(これまでのストーリー)

「きょんこが提唱する英語勉強法は本当に効果的なのか?」

それを証明するために集まってくれた二人の戦士たち。

その名も、ドMくん(スペック:TOEIC600点台)とドSくん(スペック:TOEIC700点台)。
きょんこの任務は、彼らのTOEICスコアを11月までに100点アップさせること。
果たしてそんなことは可能なのか?今日も戦士たちの戦いは続く・・・。

(全員で文法問題挑戦中)

ドM 「もう駄目・・・頭が疲れてきた・・・。」
きょ 「ドMくん!TOEIC700点が取りたいですかー!?」
ドM 「う・・・取りたいです」
きょ 「あと12問!頑張って!」

ドS 「あの・・・ちょっとだけ休んで良いですか?」
きょ 「TOEICの試験中に、休憩時間がありますかー!?」
ドS 「ありません・・・。」
きょ 「では続けてください。
    ・・・貴方方がやっているものは何ですかー!」
ドM&ドS 「TOEICの問題集です!」
きょ 「違ーう!これはブートキャンプです。これに耐えられた人は、
    人生が変わります。今日から貴方も人生を変えよう!
    TOEIC600点から700点へ。700点から800点へ。
    栄光への道は、たゆまぬ鍛錬から始めるのです。」
ドM&ドS 「押忍!」

・・・で、何をやってるんだったっけ?
[PR]
by kyonkoenglish | 2007-09-05 12:42