人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

恋する独身OL

どーもー。

これだけ「モテない独身OL」を主張していると、怖いもの見たさの男性からのデートのオファーは途絶えない、という、モテるんだかモテないんだかわけわからない状態なわけですが、私は決して恋はしないのです。恋をすると、人生終わりですからね。いや、エグすぎて理由は書けません。

そうは言っても、人間だから、たまーに、ちょっとぐらい、ときめいたりすることもあるわけで。
うっかり火傷しちゃうこともあるわけで。

きょ「・・・お兄ちゃーん・・・。」

お兄「どーした」

きょ「・・・うっうっ」

お兄「・・・わかったから、ここで泣くな」

(スタバで)

きょ「○○で××だったから・・・うっ・・・絶対△△だと思ったのに・・・うっうっ・・・
   --とか言いやがったから・・・××してやった!」

お兄「うーん・・・そりゃお前の勘違いだわ」

きょ「!(愕然)」

とかいうことが三日に一度のここ最近。

最近は、手を触れてやけどする前に、熱いかどうか確かめることを覚えました

お兄ちゃん曰く、「ちゃんとした普通の女性になれ」と。

・・・難しい・・・。

とりあえず、私は英語に恋し続けようと思います。
新人のJohnnyもいることだし。

・・・いや、「ちゃんとした普通の女性」は電子辞書に男の名前とかつけない、か。
by kyonkoenglish | 2007-07-17 16:05