人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

リアル着信拒否のショック

Hello, all! How are you doing?
Actually, I'm not feeling good...

そりゃ、疲れますわな。

べらべらまくしたてるシンガポール人との電話会議で突然同時通訳を頼まれたり(できません)、ランチを食べようとしているところに「会議がある」と引っ張っていかれたら社長室だったり(怖いです)、とてもexcitingでfantasticな毎日なのですが、いかんせん、私は体が丈夫ではないのです。


あと、メンタルの方もあまり丈夫ではありません。

これだけいろいろなことがあったら、寝る前に、気に入ってる男の子に電話の一つもしたくなるでしょ、ね?

問題は、毎日やっちゃったってことですかね。。。

一週目は優しく相手をしてくれたのですが。

二週目ぐらいから、次第に電話に出てくれる回数が減り。

三週目に、「最近電話の調子が悪いから電話に出られないかも」と言われ。

最後には、

「夜9時以降は寝ることにしたから寝てたら電話出れないよ。じゃ」


・・・ふぁ、ファイナルアンサー?



いや、慣れてますけどね。

ぶっちゃけ、大○洋に似てる以外、特に良いところがない男だったけどね。

「俺、8時間以上寝ないと駄目なんだよ~」

とか言ってる男は、そのまま永遠の眠りにつけば良いと思う。」



男友達「・・・っていう電話を、毎晩俺にしてくるわけか」

きょ  「私、誰かとしゃべりながらじゃないと、眠れないんだも~ん」

男友達「だから駄目なんだよ・・・。」


私の本当の王子様は、どこにいるのでしょう。
by kyonkoenglish | 2007-07-05 15:52