人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

私のお兄ちゃま・2

最近、CanCam系の、リボンにフレアのミニスカート、もしくは水玉ワンピースという「会社員にあるまじき格好」(by王子)だったため、今日は気分を変えてゴールドと茶とベージュのパンツスタイルでキメてみました。気分は『Classy』☆

・・・って感じじゃなーい?」

西のお兄ちゃま 「(上から下まで一瞥)・・・なんだそりゃ。会社員をなめるなよ。」


お兄ちゃまのファッションチェックは厳しいです(自分もネクタイしてこないくせに)。



・・・てな感じの、きゃぴきゃぴOL生活を・・・送ってると思ったら大間違いです。

独身OLの生活は厳しいです。
とりあえず独り。いつも独り。

朝七時に出社(電車が混むのを避けるため)。でかいフロアに独りでメールチェック。

ランチタイムを過ぎてから売れ残りのお弁当を買ってきてランチ(並ぶのを避けるため)。デスクで独り。

仕事も独り(独りで仕事をしているため)。

副業ももちろん独り(誰一人賛同してくれる暇人はいないため)。

ジムも独り(普通、独り)。

カフェで英語の勉強も独り(赤坂の隅っこで独り)。

唯一の楽しみは、ブログにたまに誰かが書いてくれるコメントを見たとき(このときだけは、独りじゃない!)。

・・・なんて人が、もしいたら、友達になりたくないよね。ましてや、かのj
by kyonkoenglish | 2007-06-12 17:55