人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

久々ツーショットw/ちょいワル

一日中かかったイベントが終了。お客様たちが帰ってしまい、がらーんとなった高層階のミーティングルーム窓際。で、実際にあった話です。



広い窓枠に並んで座っているちょいワルと"きょ。"。


ちょ 「・・・・・。」

きょ。「・・・・・。(どきどき)」

ちょ 「あ、欠席者の弁当が一つ、余っちゃったな…。」

きょ。「食べて良い?」

ちょ 「いいよ」

きょ。「わーい ( ´ ▽ ` )ノ (食べ始める)」

ちょ 「ふふふ…お前、そういうとこいいよなぁ…(´ー`)」

きょ。「(´∀`)えへへ。 (しめしめ狙い通り…)」



ちょ 「あーあ、疲れちゃったよ(´・ω・`)」

きょ。「(´・ω・`)……そうそう、こないだ、ドMのとこ遊びに行ったときの写真あるけど見る?」

ちょ 「なんだ・・・って、お、お前たち、おー、おー!!!…面白いなぁ…( ^∀^)」

きょ。「良かった…元気になった」

ちょ 「え…まさかお前、俺を元気にさせようと思って、これ見せたのか」

きょ。「…今日途中から、なんだか暗い顔になったから…」

ちょ 「あぁ、実は契約の件で、嫌な知らせがあってさ…て、よく見てるなー…」

きょ。「…だって…」

ちょ 「お前、まさか俺のこと…」

きょ。「・・・・・・。」



実際にあった話です。

(下から4行目までは)
by kyonkoenglish | 2009-03-17 20:08