人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ(雌)。太平洋に浮かぶ小さな島で生まれる。上京後、コギャル系ローマ人を経てVIPPERへ。英語コンサルタントの顔も持つ。"qちゃん"という子猫を飼っている。 趣味は自作自演。japanese_sabaアットlive.jp


by kyonkoenglish

疑惑

何しろ、バレンタインチョコレート(彼にとっては人生初めての彼女からのチョコレート)をあげたときも、一応「ありがとうございます」とは言ったものの微妙な表情だったqちゃんである。

きょ。「q…あんまり喜んでないでしょ」

q 「え、そんなことないですよぉ」

きょ。「だって前にマフラーあげたときはめっちゃ嬉しそうだったじゃない。
    いま全然表情が違うもん。わかりやすいやつだなー。」

q 「だって…バレンタインチョコレートなんてマーケティング手法にだまされて
   うっかり金使ってるだけじゃないですか。
  そんなものの何に価値を見出しているのかわからない

きょ。「・・・・・・。」



そんなqちゃんのことだ、期待はできない…とは思いつつも

きょ。「あのー、3月14日のご予定はー?」

q 「え?・・・・・・あー、ホワイトデーか。…ちっ(小さく舌打ち)、
  すいません、サークルなので会えません。
  そもそも、ホワイトデーなんかに何の価値を見出しているのかわからな…」

きょ。「だろうと思ってR氏とのお食事入れましたけど。…qちゃん。」

q 「はい」

きょ。「クリスマスイブもクリスマスもバイトで会えませんでしたよね。」

q 「はい」

きょ。「バレンタインデーも夜中までバイトでしたよね。」

q 「はい」

きょ。「ホワイトデーはサークルの合宿なのね。」

q 「はい」

きょ。「・・・ほかに本命の女、いるだろっ!

q 「は・・・ふぇっ!?へっへっへっへ…そうかもしれませんね。
   きょ。さんは楽しそうだなー(´・∀・`)」

きょ。「ばかばかー。きらいきらいちゅーんだっ」

q 「あっはっは。はいはい、ちゅんちゅん(´ー`)」




今日も平和です。
by kyonkoenglish | 2009-03-03 19:53